• ホーム
  • 便利・安い・おしゃれな自転車用品

便利・安い・おしゃれな自転車用品

便利・安い・おしゃれな自転車用品一覧

2019.05.06

ロードバイクに必需品 ロードサングラス

ロードバイクでスポーツ走行するならサングラスは必需品。

なんてったってカッコいいし、おしゃれ。クールに見えますよね。

Oakley - Jawbreaker Prizm ロードサングラス

陽の光で眩しいと運転の妨げになって危ないし、風での目の渇きを軽減。いい事尽くめ。

頭を振ってもずれにくい作りだからスポーツ走行にうってつけ。

衝突したときの目へのダメージを軽減してくれる。

ロードバイクを運転する上で必ず陽の光には悩まされると思います。朝日や夕日を直接見てしまうと眩しくて運転どころではないです。そんな状況を回避するためにサングラスは必須。

風を切って走行する為目が乾いてしまいます。特に長い下り坂では。そんな時にもサングラスは風除けとしても効果を発揮。

走行中にサングラスがズレたらとても危険です。下手すると視界を塞いでしまいますし、ズレを直そうとして片手を離さないといけないです。そんな状況にはならないのが一番。

事故をしたときの目の保護の為にもとても有効です。

ロードバイクでスポーツ走行を考えている方には最適なサングラスだと思うのでぜひどうぞ!

税率20%

2019.05.05

抜群の衝撃吸収性能 ロードヘルメット

ヘルメットは頭を守ってナンボの道具です。驚きの衝撃吸収性能のヘルメット。

性能もさることながら、デザインも抜群のカッコ良さ。ついつい被ってみたくなってしまいます。

Kask - Valegro ロードヘルメット

ロードバイク上級者にもオススメ。万が一の時の為のヘルメットなので性能は選ぶ際の重要ポイントです。

デザインも楽しくロードバイクを乗るためには譲れない所です。街中を走るなら注目を浴びるので当然ですね。

KASKはヘルメットで有名な一流ブランド。上級者なら選びたいブランドですね。まぁお値段はそれなりになりますが・・・。

付けているのを忘れるくらい軽いのにこの上ない衝撃吸収性。吸汗性能も良くて汗をかいても不快にならない。抜群の性能たちがあなたの走行を安心・安全・快適にサポートしてくれるヘルメットです。

ヘルメットを外した時髪型が崩れたりすると思います。このヘルメットは静電気をおさえる帯電防止の構造なので髪型の心配をすることなく外す事ができます。外した後の事を考えて設計されているのはさすが一流ブランドKASKですね。

安全を確保するならヘルメットを選ぶ際の妥協はダメです。万が一でも起こりえるのが事故です。少しでも事故の時のケガを軽減するために万全の準備をしましょうね。

一流ブランドKASKのヘルメットを被って、ロードバイクを楽しみましょう!

税率20%

2019.05.03

ロードバイクって実際速い?

ロードバイクは速い事で有名ですね。

ですが実際どのくらい速いのか分からないですよね~。

そこでちょっとした実験をしている動画を見つけましたよ。

通勤用自転車とクロスバイクとロードバイクの乗り比べをしてタイムを計測しています。

気になる方はご覧になってみてください。

税率20%

2019.05.03

小柄な方でも乗りやすい 電動アシスト自転車

女性の方必見、小柄の方でも乗りやすい電動アシスト自転車です。

女性の方でも乗りやすい20インチのタイヤでコンパクトな電動アシスト自転車なんです。

サドルの高さは68㎝~83㎝までで調節可能で女性に最適。

小さくてもパワフルなアシストで坂道もラクラク進む。

長持ちバッテリーでフル充電したら約25㎞走行できる。

電動アシスト自転車 bicycle-459assist

タイヤのサイズが大きいと女性にとっては乗車するのが大変です。スカートなど履いているとなおさら。

タイヤサイズが20インチでサドルの高さも68㎝まで下げる事が出来るので乗車もラクラク。

自転車に乗ることを理由に服装を決めなくていいのは女性にとって大きなメリットですね。

電動アシスト自転車なのにパワーが弱かったら意味がないですよね。その点この自転車は小柄でもパワフルなアシスト能力をもっています。平坦な道はもちろん、坂道もラクラク走行出来る。買い物の荷物を乗せても楽ちんです。

バッテリーの充電はめんどくさいですよね。いちいちバッテリーを外してお家の中で充電。そしてまた装着。いや~めんどくさい・・・。ですが一回のフル充電で25㎞もアシスト走行出来るこの自転車なら、長距離走行も安心。充電回数も減らす事ができます。いい事ずくめですね。

女性の方で電動アシスト自転車を探しているなら、この自転車は選択候補の上位に入ってくると思います。

ぜひ検討をしてみてくださいな。

税率20%

2019.05.02

オシャレなサイクルウェア ショートパンツ

ロードバイクにのるならオシャレなスタイルで楽しみたいですね。街中をサイクリングしている方たちもめちゃくちゃオシャレです。

ついつい見とれちゃいますよね。

やっぱサイクルウェアはオシャレに決めなきゃ。1番見られる所ですから。

ヴィンテージヴェロクラシックス プレーンメリノウールショーツ

暑い季節、サイクリングする男性にオススメなサイクルウェア。メンズのショートパンツです。 とても動きやすくお尻の形がよく出るので、鍛え上げたお尻をみせつけてあげましょう!

みんなの注目間違いなしです。

お尻に自信のあるかた、ぜひぜひお試しあそばせ!

税率20%

2019.05.01

スニーカースタイルのビンディングシューズ

ロードバイクやクロスバイクに乗り始めたらシューズが欲しくなるはず。

サイクリングシューズでペダルを漕いだらその性能にビックリ!スポーツ走行するなら外せない装備ですね。

ナイロンシャンクプレートソール SPD ビンディングシューズ

このシューズはビンディングシューズの機能を持ちながらスニーカーとしても使用できるハイブリッドなシューズです。デザインもスニーカーにしか見えない。

通勤や通学でバリバリのビンディングシューズは履き替える手間があるので、履き替える必要のないこのシューズは便利だと思います。

ビンディングシューズとしても性能は優れているので満足出来るはず。

スポーツ走行以外にも通勤や通学でロードバイクやクロスバイクを使おうとしている方はぜひ検討してみてください。

税率20%

2019.04.30

使いやすさ抜群のオシャレな人気ミニベロ

小径車で小回り抜群のミニベロ。それにめっちゃオシャレ。

ComO'rade(コモラード)[外装6段変速][20インチ]

街乗りに最適で人気が出るのは納得ですよね。

車体も軽くて女性にも扱いやすいですし、サドルの幅が広く安定性があってお尻に優しい。長時間の運転でも疲れにくいです。

シマノ製6段変速機が付いているので坂道も楽に走行できます。

ライトも2灯LEDでとても明るく夜間走行時に多大な効果を発揮。それにLEDなので長寿命。

カゴと荷台が標準装備されているので、軽めの荷物なら問題なし!

ブレーキもローラーブレーキを採用しているので長期間の使用でも音が鳴りくい。

自転車の盗難防止のために鍵は必須。リング錠を標準装備しているから安心です。

ネットで自転車を買うと自分で組み立てを行わないといけなかったりしますが、こちらでは完成品を送ってくれますので到着したらすぐに乗ることができます。これは女性からしたらありがたいですね。

おしゃれなミニベロで楽しい自転車ライフを!

税率20%

2019.04.29

女性にオススメのクロスバイク

オシャレな女性にオススメのクロスバイクが登場です。

乗ってるだけでオシャレに決まる。そんなクロスバイクです。

クロスバイク 女性も乗りやすい26インチタイヤ 通勤・通学・シティサイクルにも

オシャレなだけでなく、装備もしっかり充実していて満足度は高いと思います。安心のシマノ製7段変速ギアに水分補給用のボトルゲージ取り付けホルダー!

車体も約14キロと軽めで女性でも取り扱いに困ることはなさそう。

タイヤのサイズも26インチで女性が乗りやすい大きさ。

カラーも10色から選べるのであなた好みのクロスバイクに出会えるはず。

通勤、通学、街乗りにぜひどうぞ!

税率20%

2019.04.28

カッコ良すぎな折り畳み自転車

カッコ良すぎな折り畳み自転車が販売されていました。

もちろんお店の折り畳み自転車ランキング堂々の1位です。

cyma compact[外装6段変速][20インチ][折りたたみ]

スタイル抜群でものすごくセンスの良い自転車だと思いません?ぜひ街乗りで乗ってみたいです。

カッコいいのに細かいところまでちゃんとしている装備。

泥除けが付いていたりチェーンカバーもバッチリ。

カゴもちゃんと付いていて、6段変速まで完備。

さらに最新モデルでは明るいLEDライトまで装備してる。

もう言う事ない折り畳み自転車です。ランキング1位も納得です。

全長148cm室内に置いても邪魔にならない大きさはさすが折り畳み自転車。

自転車もおしゃれに乗りたいあなたにピッタリの折り畳み自転車だと思います。注目間違いなしですね。

税率20%